研修旅行

 6月12日に法友会の研修旅行に参加させていただきました。

京都・滋賀親鸞上人ゆかりの地を訪ねました。総勢約180人で欣念寺からも20人の御同行が参加しました。

写真は木辺の錦織寺(真宗木辺派本山)です。山内を巡り御影堂でご法話も聴聞しました。その後京都に行き岡崎別院や聖人のお亡くなりになった地を訪ねました。岡崎別院でも輪番様よりご法話を頂きました。昼食は京都らしい日本庭園の美しい食事処で京料理を頂きました。一日の日程ではありましたが大変有意義に過ごせました。

また久しぶりの京都であったため懐かしくバスの車窓からではありましたが学生時代を過ごした京都での生活を思い出しました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:10)

    fanfaronując