草刈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 裏の駐車場の草がえらいことになってきました。

 もうすぐ永代経法要(4月29日)なのに、まったく放置したままになっています。さすがにこれは間に合わないぞと、いよいよ草刈機の出番でした。 エンジンをかけ久々の草刈機です。慣れないことをしますから腰は痛く、手は振動で震えてきます。しかし草は一向に刈れません。時々オイルを補給して続けること2時間半。まだまだ草は茂っていますが、もう今日は体力的に限界でした。それでもそれなりに草も刈れました。まだまだ残っていますが、今日はこの辺で終了。

 29日までは晴れが続くとのことなので、また続きをと考えてますが、内心はもう限界(笑)。