ついたち参り     (6月1日のブログ)

今日は6月1日。昨日のブログでも紹介しましたが、今朝9時より「ついたち参り」をおこないました。

10名の方がお参りされました。

今回こちらで紹介させていただくのは、

写真の聞法会カードです。

これは参詣者にお配りし、毎回参詣するごとにカードのマス目にハンコを押し、マス目がいっぱいになると、

   みなさんの前で表彰式をおこない記念品を贈呈いたします。

   今日はそのカードがいっぱいになった方がみえました。

 そこでみなさんの前で表彰式と記念品の贈呈式をおこないました。

 今回の記念品は手提げかばんです。気に入っていただけたでしょうか。「森田としゑさん」おめでとうございました。