ホームページの障害  (6月18日のお話)

 一昨日から急に当ホームページの調子が悪くなり、ログインできなくなる障害がおこっておりました。

 このため毎日続いていました、こちらの「一日一話」が昨日は書くことができなくて、とてもさみしい思いをしました。

 どうやらまた再開(再会)できたようです。こうして考えてみますと、やはりこのブログは読んでいただける方がいようといまいと、そんなことよりも私自身の日々の念仏生活の確認というか、告白であると思いました。

 今日はこちらは一日雨でした。蜂に刺された右手はまだ腫れています。明日は少しは腫れもひいてくれるでしょうか。

 自分の都合でしかものごとを見れない私がいます。なんまんだぶつ。